元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
<< 冬の準備完了? | main | アル・ヌールのチキンカレー >>
アル・ヌールのチキンビリヤニ
0
    JUGEMテーマ:グルメ
    自宅からは約40km程離れているのですが、
    白井市にあるパキスタン料理店アル・ヌールに行ってきました。
    先週の木曜日にも行ったので、2週連続です。

    その訳は、金曜日にスペシャルメニューはチキンビリヤニなのです。

    開店直後に行ったので、お客さんは無し。
    長粒米を使ったビリヤニ。
    カルダモン、シナモン、クローブ等のスパイスはホールごと入っており、
    香りがとても良いです。
    鶏肉はゴロゴロ入っており、しかも柔らかく美味しいです。
    ライタもついており、ボリュームは満点。
    これで1000円は良いですね〜。
    8月頃に行った八潮市のパキスタン料理店を思い出しました。

    テイクアウトでチキンカレーも注文。
    こちらは明日頂く予定です。(ブログのネタ用に)。

    帰りには、穴川にある気になっていたサンドイッチ専門店へ。
    仕事で使う道沿いにあり、ずーっと気になっていたんですよね
    稲毛区役所近くにあり、店名はtomiyと言うようです。
    ※詳細はこちら http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12033127/


    定番のツナ、たまご。夕食に頂きます。
    | yosshie | 食べ物 | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - | - |
      アルヌール、私も先週の金曜にビリヤニ食べてきました。昼は道路無茶混みだったので断念したのですが、夜早い時間はガラガラ。しかも昼のスペシャルで出たビリヤニより濃くて美味しいのが食べられたので満足です。
      | やましな | 2015/11/15 8:56 AM |
      こんにちは。
      やっぱり16号線がネックですよね。
      僕が行った時間(開店直後)はガラガラですが、混雑したい際の駐車場は?
      という不安があるお店ですね。
      量はランガル程あるわけでは無いので、問題なしですね。
      | Yosshie | 2015/11/15 9:18 AM |









      http://yosshieceltic.jugem.cc/trackback/3032
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE