元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
腰痛発生 3日目
0
    JUGEMテーマ:健康
    腰痛発生3日目

    本日は勤務先にて、こちらを無期限で借りました(笑)。

    多分今週中には返すけどね。

    これを右手で握りながら仕事していると、同僚の皆さんが「どうしたの?」
    とか「足骨折した?」とか聞いてきますが、「ヘルニア痛です」
    と答えると、「ああ、またやったの?(笑)」と。

    まあ、こんな事でも同僚たちとコミュニケーション取れるのが嬉しいもんです。

    で、本日は仕事終了後に2番目の掛かり付けの「カイロプラクティック医院」にて、
    施術してもらって、70%程復活したでしょうか?
    まあ、早い話が「ぎっくり腰」なので、病院よりもカイロプラクティックの方が
    早く治ります。(あくまでも僕の場合)

    今週は安静に過ごします。
    足(特に太ももの内側)が凝っているようで、状態が良くなったら、集中的に
    ストレッチして下さいとの事でした。
    確かに、腰痛になると足の凝りが激しくなります。

     
    | yosshie | ヘルニア | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + PR
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE