元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
久々にランディワ行きました。
0

    JUGEMテーマ:グルメ

    昨日は休み。

    だったのですが、急遽出勤となりました。

    1730に仕事終わったのですが、なんか、前々からランディワ行きたい

    気分でした。

    って事で、片道2時間82km離れたランディワまで夕御飯食べに行ってきました。

     

    亀千人街の駐車スペースがほぼ埋まっており、賑やかでしたよん。

     

    到着したのは2000頃でしたので、日本人は僕含めて3名。

    他10名ほどはスリランカ人でした。

    本日のメニュー

    時間が遅かったせいか、

    コーンスープ、卵スープ、ギーライスもなし。

    デビルポークも無かったな。

     

    でも昨日はエッグホッパーがありました。

    ホッパーなんて、4年振りだよ。

     

    1周目はこんな感じ。

    こんな感じで3周程したあと、デザートとチャイを頂きました。

     

    来月は7月1日。

    メニューはこちらを予定しています。

     

    | yosshie | 食べ物 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + PR
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE