元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
2017年GW温泉巡り その7
0

    JUGEMテーマ:天然温泉

    3連休最終日。

    ホテルをチェック・アウト後は、クリームボックスとお土産を購入。

    そして、課題であった温泉2ヶ所を訪問。

     

    まずは月光温泉クアハイム。

    反対側にある大浴場は訪問済みでしたが、クアハイムは未訪問でした。

     

    大浴場とは行っても、場末の風俗店っぽいですが、お湯は素晴らしいです。

     

    クアハイムはこちら

    宿泊もできるそうです。

    こっちも宿泊が課題だな。

     

    露天風呂はどんどこ掛け流し。

    毎回訪問したくなりますね。

     

    その後は、怪しさ満点の温泉であるこちら。

    須賀川市のひばり温泉

     

    閻魔大王にもお会い出来ます。

    館内も色々と日本語がちょっとおかしい張り紙がたくさん貼られており、

    そういう意味では面白い旅館です。

    あ、職員の方々はまともでしたよ。

     

    こっちも温めのお湯で、どんどこ掛け流し。

    お湯は良いですよ〜。

     

    って事で、その後はのんびりと下道で帰宅しました。

    今回の旅行での走行距離・燃費はこちら。

    使用燃料は36L。

    20km/Lは超えたかったな〜。

     

    あ、棚倉町手前で50,000km到達。

    今月はオイル交換があるので、少々出かけるのを控えます。

    | yosshie | 温泉 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + PR
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE