元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    知人の結婚式へ出席
    0
      JUGEMテーマ:車/バイク
      OPELつながりである友人の結婚式に出席してきました。
      場所は広尾のレストランHiramatsu。
      とまあ、僕も今まで行ったことのない場所である。

      ちょっと寝坊して、予定の電車に乗れず、到着時間が1035のはずが、
      1105に現地到着。

      知人は4名おり、完全Awayではなかったのが助かります。
      出席人数も、合計46名とこじんまりとした結婚式。

      結婚式につきものである来賓の演説会が全くなかったのが良いな〜。
      自分も結婚する(のか?)んであれば、こういう感じにしたいものでる。

      って事で料理おご紹介。




      メニュー

      お酒が飲めないオイラは、乾杯からジンジャーエール。
      お気遣いありがとうございます。


      こちらはウェディングケーキ



      パンも美味しいですよ。


      料理名は、メニュー観て下さい<(_ _)>。
      スープの下には、ジュレ。
      ソースはカリフラワーの苦みがちょっとあり、美味しいですね。




      ホタテもシャキリ感がある焼き具合。
      ソースもまいうーです。




      なすの間にあるさつまいも?のピューレが旨いです。
      魚の焼き具合も良いです。


      鴨肉のミンチが入った物ですが、こっちも旨いです。
      ソースはパンを使ってしっかり食べました。


      ウェディングケーキとココナツアイス。
      2種類のババロア+スポンジ。
      クリームもくどさがなく、さっぱりとした感じ。

      量も丁度良く、美味しかったです〜。
      知人はワインを飲んでおりましたが、アルザス地方の白ワインが旨い
      と話しておりました。

      新郎新婦もお酒がつがれることもなく、2人でゆっくり昼食を
      食べることが出来たのは、良かったかと。
      通常の結婚式だと、食べることができないもんね。

      式の最後に新郎新婦のプロフィールDVDの際に、今から8年程前の
      オフ会の画像が出た際には、笑ってしまった。
      だって、新郎、オイラ、友人達も若いんだもん。

      楽しく出席させて頂いた結婚式後は、
      友人達4名と恵比寿で2次会。1800には閉会となり、
      自宅には2100には到着しました。 
      | yosshie | OPEL | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE