元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    おでんが好きです。好きですおでん
    0
      久々にトラックバックBOXのネタ「おでんが好きです。好きですおでん」。
      関東のおでんもいいが、個人的には静岡おでんの方が好きだなー。
      静岡に4年間住んでいたのもあるが、あの青葉おでん街、青葉横丁で「おでん」と「フライ」とウーロン茶(お酒下戸なもんで....)で過ごせる気楽さは良い思い出です。
      フライといえば、黒ハンペン。網の上で焼いてしょうが醤油でもいいが、やっぱりフライ
      とおでんで食べるのが美味しい!
      静岡には「ちくわぶ」は無いが、「すじ」と呼ばれる練り物がありました。
      これはこれで美味しいですがね。
      ああ、おでん食いたくなった...
      | yosshie | トラックバックBOX | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE