元東京県民の日常

日常生活の中でのちょっとした事と
好きなCelticFC(GlasgowCelticFC)の
試合結果を書いて行きます。
ユーレックスのオイルヒーター
0
    JUGEMテーマ:便利な家電
    昨年購入したユーレックスのオイルヒーター
    (型番はGR11EVS) 
    昨年はあんまり使わなかったのですが、今年はきちんと取扱説明書
    を読みながら、色々設定しています。

    以前のオイルヒーターは、サーモスタット式だったので、温度調整を自分で
    行わなければならないのですが、ユーレックスのオイルヒーターは電子制御式。
    室温が希望の室温になったら、ヒーターを自動制御して無駄な電力を使わない設定
    なります。
    またタイマーにプログラムパターンを設定できるので、とっても便利です。
    デロンギのオイルヒーターよりも、ユーレックスのヒーターの方が日本製なので信頼性もあるし、
    安心して使うことが出来ますね。
    ※エアコンの方が、明らかに電気料は食いませんが、あの乾いた風は馴染まないのです。
    このヒーターは購入して正解でしたね。

    今日のお昼はひさびさに勝田駅前にあるらんがるへ。
    時間をずらして訪問したので、しゃんてぃさん、ラナさんともお話できました。

    ナンは久々にカブリナン。
    朝それ程食べなかったので、完食できました。


     
    | yosshie | 生活 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + PR
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE